スマートフォン版はこちら

藤島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「藤島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-1106
住所 大分県大分市敷戸台1-1-33
電話番号 097-568-2211
診療科目 形成外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井上循環器科・内科クリニック 大分県大分市高松2-4-25
佐藤内科循環器科医院 大分県大分市大道町3-4-1
明和記念病院 大分県大分市明野北1-2-17
明野中央病院 大分県大分市明野東2-7-33
むねむら大腸肛門クリニック 大分県大分市大字古国府410-1
おの英伸クリニック 大分県大分市王子南町8-23-102
坂ノ市クリニック 大分県大分市坂ノ市中央1-269
はさまクリニック 大分県大分市花津留1-1-21 分藤ビル1F
大分健生病院 大分県大分市古ヶ鶴1-1-15
高瀬医院 大分県大分市府内町3-7-28 井上ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • カプリコさん
    野口病院 口コミ
    先日、甲状腺の検査の為に『野口病院』を受診しました。
    前もって、ネットで調べてましたが、丁寧に受診までの対応が書いてありました。一週間前からヨード制限で食事の制限があります。それもわかりやすく載ってました。初めての受診でも、スムーズに案内がありますから、
    あまり待たずに受診できました。
    結果も心配なくて1年後の検査で良かったです。
    予約も簡単ネットからも出来ますから安心ですね。
    場合によっては、2日続けて検査になりますから
    予約する時は、あらかじめ日にちを選んでください。
  • akikiさん
    大分循環器病院 口コミ
    大分循環器病院は、大分ハローワークの近くにあります。
    循環器系の症状だけでなく、外科、内科等いくつかの専門科もあります。
    総合的に受診が出来る病院ではあります。
    裏手に薬局もあり、コンビニも隣にあります。
    入院施設やリハビリ専門室もあります。
    主に心臓の専門病院ですので、そのカテーテル等の
    難しい手術も出来ますし、大型の精密な機器も完備しています。
    心臓の重度の疾病を持った方から高齢者のリハビリまで
    幅広い医療のできる病院です。
  • くらげさん
    天心堂へつぎ診療所 口コミ
    天心堂へつぎ診療所は、いろいろな科があって安心です。私も、ものもらいとか、インフルエンザでよくこの病院に行ってました。この病院は、とても広いのですが、目的の場所までが分かりやすく、また、もし分からなくなっても、近くのスタッフに聞けば、すぐに堪えてくれます。それ以上に、一緒に目的地に行ってくれることもあります。このようなサービスは、顧客の目線で立っているように見えるので、とても安心して通っていける病院と思います。
  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
  • こっこさん
    ぶんどう耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    物腰の柔らかい先生でとても優しい雰囲気なので、小さな子供も怖がらずに安心して診察を受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても気さくで話しやすく、アットホームな雰囲気です。
    電話予約ができるので、待ち時間が少なくて済みます。
    電話で順番の確認ができるので、待ち時間が少なくなったら行くことができます。ですので、実質待ち時間は少ないと思います。
    院内がとてもきれいで、子供が遊ぶ広場もありますので、小さな子供も安心して診察に連れて行くことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤島病院の口コミ詳細ページ上部へ